レフエールスカルプシャンプーの口コミ。ハリコシは普通でしっとり?

f:id:kokebozu:20210813125744j:plain

 

レフエールスカルプシャンプーに関して

  • ノンシリコン
  • 100%天然由来成分
  • 購入特典多数

レフエールスカルプシャンプーはノンシリコンで100%天然由来成分で作られたシャンプーで、 頭皮環境を改善し、ハリコシのしっかりした健康的な髪を生えやすくするのが特徴ですが、 実際に使ってみた人の口コミや感想が気になったので調べてみました!

レフエールスカルプシャンプーが気になる人はチェックしてみてください♪

レフエールスカルプシャンプーを使った人の口コミ

使ってみて1週間ほど経ちますが、髪にハリコシが出てきて、きしんだりもしません♪ ですが、シャンプーの泡立ちは良くありません・・・。

敏感肌の私は市販のシャンプーだと合わないですが、 このシャンプーはかゆくなったもなく安心して使えます!

20代女性


髪はもともと少し硬いのでハリコシが出た感じはあまりしませんでした。 ですが、しっとりしてつるんとした質感になります。 泡立ちも良く、頭皮がかゆいということもなく成分はいいんだと思います。

香りはホントにさり気ない柑橘系の香りなので、物足りなさを感じます。

30代女性


シャンプーは泡立ちがよく、コンディショナーも良くなじみ使用感はいいです。 仕上がりは割としっとりする感じでパサつきもなく良いです。 ですが、ふんわりするかと言われると少し物足りなさがあります。

香りはほとんどない感じでした。

40代女性


トップにボリュームがなく、ふんわりボリューム感が出るシャンプーを探していたので購入しました。 泡立ちも良く、洗いやすかったですが、 乾かしてみると少し重い感じがしました。 翌日の髪の感じはツルツルしていていい感じでした♪

50代女性


レフエールスカルプシャンプーはこんな人にオススメ!

  • ハリコシが少し気になる人
  • 敏感肌の人
  • 市販のシャンプーだとかゆくなる人
  • 髪にしっとり感が欲しい人
  • 髪にツルっと感が欲しい人
  • 泡立ちがいいシャンプーを探している人
  • 香りがほとんどないシャンプーが好きな人
  • 柑橘系の香りが好きな人

レフエールスカルプシャンプーはこんな人には合わないかも!

  • 髪にボリューム感が欲しい人
  • サラサラする髪の質感が好きな人
  • 髪がしっとりしている人
  • 柑橘系の香りが苦手な人
  • 香りがほとんどないシャンプーは嫌な人

レフエールスカルプシャンプーを購入する際のチェックポイント

  • 購入タイプはシャンプー2本セットかシャンプー・コンディショナーセット
  • セット価格はどちらも6480円(税込)
  • 定期購入のみ
  • 定期購入はいつでも解約・休止可能
  • ヘアオイルやタオルなどの6156円相当の特典付き

 まとめ

レフエールスカルプシャンプーは天然由来の保湿成分もしっかり入っているので、 ボリューム感が出るかどうかは賛否両論でした。

むしろしっとり感が出てツルツルすると感じる人が多かったので、 敏感肌の人や髪や頭皮が乾燥している人にオススメのシャンプーです。

購入方法は定期購入のみで返金保証もありませんが、 いつでも解約・休止可能で特典にヘアオイルもついてくるのでお得ではないかと思います。 100%天然由来成分の安心、安全なシャンプーを試してみたい人はアリなシャンプーだと思いますが、カミカクリームシャンプーやハル黒髪スカルプシャンプーの方がコスパもクオリティも良いのでオススメです◎